気が向いたら日記
日々のこと適度に綴っていきます♪
テンペスト
最近はまっています!

テンペスト
(ケータイからは見られないかも)

NHKのBS時代劇なんだけど、
第一回は全く見ていなくて、第二回目から見ています。

最初は、あー仲間由紀恵が出ているなぁ~

とか

久しぶりに高岡早紀見るなぁ~

とか

若村麻由美が出ているんだぁ~

とか

出てくる「言葉」も聞きなれなくて、

内容がさっぱりわからなかった。。。


たまたま第ニ回目を3回?くらい見てしまい、
(テレビをつけていたら勝手にやり始めた感じなの。無論、録画はしていないのよね...


ふーん、そーゆーことなのね~

と興味がわいて、

1週間ほど前からはまっているドラマです。


時代は幕末で、琉球が舞台ですね。

それで、平良とみさんが出ています。

昔、ちゅらさんで「おばぁ」役で出ていて、

今回も、「おばぁ」役だったと思う。

あの、優しい口調でセリフをいうのがスキだなぁ~

なんか和むしねー


全部で10回らしいので、頑張って見られるかなぁ~

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakura426.blog134.fc2.com/tb.php/404-bf61f10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
