気が向いたら日記
日々のこと適度に綴っていきます♪
スポンサーサイト
胃カメラ
検診で胃カメラやりました。

バリュームではなく胃カメラやりました。

余裕があったら画像をみてね☆と言われたけど、
そんな余裕なんか全くなかった...

事前準備として、泡を抑えるクスリを飲んで
そのあと、麻酔のゼリーのようなものをノドに1分間
飲み込まないで上をみて過ごし、吐き出しましたよ。

マズイです。

麻酔のせいでベロはなんか麻痺してきたし...

そして本番です。

先生をはじめスタッフさん、みんな優しい方ばかりでした。

苦しくてオエーって言っているオイラを背中をさすって、
手を握ってくれて、数人でオイラのカラダを囲んでサポートしてくれました。

私の前にやっていた80代のおじいちゃんはここはみんな親切だから大丈夫だよって
言っていた言葉がわかりました!

来年もやるときはここの病院がいいかな~



そうそう、採血、とても苦手なオイラ。

今回、4本取ります、いいですか?と聞かれ

顔はイヤだと返事していて、

(勝手に返事しないでって顔に思いました)

看護師さんに協力してもらわないと困るといわれ...

(4本取るなんていわないで、知らない間に4本取ってくれって思った)


オイラ頑張りました!!

倒れる前にはじめから横になり採血してもらったv

今回はハリの刺しなおしとかなかったし、1回ですんでよかったw


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakura426.blog134.fc2.com/tb.php/356-a4e914d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
