気が向いたら日記
日々のこと適度に綴っていきます♪
なんとか
余震があるけど、落ち着いてきました。

はやくライフラインが復旧してほしい。

原始的な生活になっています。

夜は真っ暗
ロウソクを使って過ごしています。
余震がくると注意深くロウソクを見守ります。

温かい食べ物が身にしみます。

ガソリンスタンドと開いているマーケットは長蛇の列で数時間並ばないと買えません。でも自分が希望するものが全て買えるとは限りません。

ペットボトルの水がいまの私には貴重品ですね。


落ち着いたら会いたいょ(;_;)
コメント
コメント
会いたいょ
早く会いたいね。
燃料さえあれば

ワタシは今バスを乗り継いで通勤してます。車で30分の通勤距離を1時間半かけて通勤してます。
2011/03/17(木) 21:00:38 | URL | ゆき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakura426.blog134.fc2.com/tb.php/313-383357a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
