気が向いたら日記
日々のこと適度に綴っていきます♪
最近思うこと
夜、PCを開けてブログを書くなんて久しぶりかも♪

さっき友だちのAちゃんからメールが届いた。

なんか久しぶりでうれしかったなぁ~


もう少しでここに住み始めて1年が経ちます。
2010年が激動でした。2011年はどんな年かなぁー



明日は立春です。暖かい日になるのかなー


☆家事について思うこと☆

ゼロとか100とかではNGで、50くらいで細く長く続けなくちゃいけないね。
体調が良くても悪くても50くらいのことが出来たらいいのかもしれない。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakura426.blog134.fc2.com/tb.php/286-13a7d666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
