気が向いたら日記
日々のこと適度に綴っていきます♪
春の七草
今日は1月7日なのでお粥を作りました。

朝から^^;

七草がゆセットを買い、裏面の作り方にそって作ってみました。

味付けだけは別のやり方で作ってしまいました^^;

アツアツで美味しかったよ。

写真取るの忘れたの(><)


2011年から家計簿をつけることにしました。
昨年もやる気ではいたのですが、
家計簿をつける上で相方さんからの注文に答えられず
勝手に断念しておりました。
今年はもう少しお金の流れを見るためにつけてみようと思います。

実際の現金残高と計算上の残高が多少合わないことがあっても
多めに見てやろうと思います^^;


数日前から風邪気味のオイラ。

やっと元気になってきたかなぁ~

お友だちのCREAさん、元気かなぁ~

コメント
コメント
ヤッホー♪
年賀状ありがとね☆
顔隠してブログに載せちゃったけどv-218

あたし、風邪気味じゃなくて、凄い風邪引いちゃって。。。熱は平熱だけど、咳と鼻水が止まらなくて・・・
そして腰も痛い・・・
立ち上がるときも辛い。何故だ???

Kちゃん、風邪、気を付けてね!!!!
早めにお薬は飲みましょうv-16
2011/01/07(金) 14:16:36 | URL | emi #- [ 編集 ]
多めに見ようかねぇ~
2011/01/08(土) 11:01:42 | URL | 相方さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakura426.blog134.fc2.com/tb.php/256-c3d915fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
