気が向いたら日記
日々のこと適度に綴っていきます♪
スポンサーサイト
来週は師走に入りますね~
今朝は近くのマーケットがOPENとのことで行ってきましたよ!

9時開店なので、家を8時50分ころ出ました(^^)/

近くまで行ってみると、道が混雑。。。

信号が青になっても全く進まない。。。

小道を曲がって抜けられるかと思いきや、そもそもマーケットの駐車場がもう入れない。

かなり混んでいる^^;

臨時の駐車場と思われるところで順番まちをしてやっと入れました!!!

千円以上買うとバスケット(お買い物カゴ)が先着1000名様にあげるとチラシには書いてあった。

お目当ては、このバスケット♪

キャベツが1個87円で、ブルガリアヨーグルトは98円でした。

おいしい牛乳も特価で197円でしたよ。

他にも色々買って1600円くらいになりました。

バスケットも貰えたし、今日の仕事は達成でしょうか!?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakura426.blog134.fc2.com/tb.php/216-17387dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
