気が向いたら日記
日々のこと適度に綴っていきます♪
スポンサーサイト
今日は月曜日
今朝はのんびりでしたが、お天気がイイとわかり、さっそく洗濯!

今日は控えめに2回洗濯機をまわしました。

本当はもう1回まわしたいけど、もう干す場所がないのです!

ムリして干しても乾かないかもしれないし、あきらめも必要ですね


今日はいろいろやりたいことあります。

1、玄関のカーテン作り
2、シュシュ作り
3、アクリルたわしを作る
4、買い物へ出かける
5、寝る
6、部屋の片付け

明日のやりたいことは、
上のできなかったことと図書館へいくこと、

っていうか明日は図書館へゼッタイ行きたい!

ん~これからどうしようかなぁー

あんまり疲れないことがイイケド^^;

もう11月だし、玄関のカーテンを作って
夏仕様から秋冬仕様へチェンジしないといけないよな・・・

もう布は買ってきてあるし、あとは切って縫ってってことすればいいよなー

やるかぁ~


そうだ

先日、洋ナシを食べました。
とても甘くて美味しかったのです。

今までのオイラの洋ナシに対するイメージが変わりましたよ。

今まで :美味しくない
これから:美味しい果物

ちょっと気になったので洋ナシの栄養を調べてみると

「便秘予防や水分補給に最適」と書いてあります。
90パーセント近くが水分で、栄養価の高い食品とはいえないが、
食物繊維は多く便秘予防などに役立ちます。
しかし、カラダを冷やす働きがあるので冷え性の人は控えめにとのことです。

さぁー動くかぁ~
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakura426.blog134.fc2.com/tb.php/186-43015403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
