気が向いたら日記
日々のこと適度に綴っていきます♪
本屋めぐり
こないだ神保町に行って古本屋めぐりしてきました。

とても楽しかったですo(^^)o

水道橋周辺から御茶ノ水周辺を数店舗めぐってきました。

祝日の夕方で定休日の古本屋さんもありましたが、

次回は平日に行きたいと考えています(^^)v


英山堂書店
2010101116350000.jpg

日本書房
2010101116350001.jpg
2010101116360000.jpg

松本書店
2010101116380000.jpg

奥野かるた店
2010101116390000.jpg
1階と2階があります。
キレイなかるたがたくさんギャラリーのように置いてあります。
次回行ったときは購入したいと考えています。


大雲堂書店
2010101116560000.jpg

一誠堂書店
2010101116560001.jpg
2回に高価な本がたくさんありました。


夜逃げ屋本舗登場跡地
2010101117040000.jpg
なんだか夜逃げ屋本舗さんが登場したらしいです。。。


金子書店
2010101117060000.jpg
2010101117070000.jpg
新刊では売っていませんね。貴重な本たち☆

玉英堂書店
2010101117080000.jpg
コチラにも高価な本がたくさん置いてあるみたいです。
平日にゼッタイ行ってみたいところです♪

東京堂書店ふくろう店
2010101117090000.jpg
国文学の本が充実していると聞いて寄りました。
Amazonで購入できなさそうな本を見てきました。


小さなツアー形式で本屋さんめぐりをしました。
自分で行くと途中迷子になり^^;困ります。
いつもオノボリさん?!










コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakura426.blog134.fc2.com/tb.php/141-8b745cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
