気が向いたら日記
日々のこと適度に綴っていきます♪
スポンサーサイト
かぼちゃのスープ
今日の晩ごはん

2010100718440000.jpg


---------------
かぼちゃのスープ

ハンバーグ

ほうれん草のおひたし

揚げ茄子の和風だし

ごはん

お茶
---------------

かぼちゃのスープは
皮ごとミミキサーにかけたので
少々みどりっぽい。。。
もう少しかぼちゃ色が良かったな~

ハンバーグは合いびき肉を使って
コネコネとコネました。

たまねぎ、にんじん、セロリが
みじん切りで入っています。


そうそう、今日はマーケットに10時ごろ行って
ほうれん草をゲットしようと行ったのに
ゲットできなかった(TT)

スポット商品で96円くらいだったのよね~

ちなみにそのマーケットは9時半オープンなの。

お一人様2点までで売り切れ御免だった。

はぁ~もっと早く行けばよかった。

家出るときモタモタしてたからなぁ^^;

それで今日のほうれん草のおひたしは
少し前に特価品でゲットしたほうれん草を
冷凍していたものでありますv

なかなか歯ごたえがあっておいしかったです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakura426.blog134.fc2.com/tb.php/135-87ea5ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
