気が向いたら日記
日々のこと適度に綴っていきます♪
ショッピングセンター
休日ともなればたいへん混雑する場所である
 
今日はそんな場所に来てしまった
 
調味料を探しに
 
まずは
をとめる場所を探さなければならない
 
駐車場をウロウロして、エンジンがかかった音が聞こえたので、そのの左側で待っていると、左ウインカーを出して助手席の女性が「ドケッ!」と言っている様子…
 
どうやらオイラに言っているらしい
 
窓がしまっているから、本当のことはわからないけどね
 
 
ちなみに右にも左にも行ける場所だと思うのはオイラだけかなぁ~
 
で、オイラはすぐに退きました
