気が向いたら日記
日々のこと適度に綴っていきます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地震
あの日の揺れはいままでに経験したことがないものでした(+_+)

防災訓練とかで揺れを体験できる車がありますが、あんな感じでした。(どんな感じたよ)

何回かライブで見たことがありますが、いつもどこかの気持ちではあんなに揺れるのはやりすぎじゃないかって思っておりました
本棚や食器棚が倒れたり、オイオイ、やりすぎだよって本当に思っておりました

でも、あの日の揺れは、やりすぎだよ、そのものでした


室内で冷蔵庫や食器棚を人間の力でおさえても、おさえきれない、そんな状況でした…


ただただ、早く揺れがおさまってほしいと願い続け、自分の目の前で起こっている現実なんだけど、現実と思えない、受け入れられない、気持ちでした…


幸いにも私はケガもなく生きています。


あの日のから夜がコワイと強く思うようになり、眠るときは何か音をつけっぱなしです。(他のところで節電頑張ります(__))

テレビとかラジオとか…


いままであまり口にしなかったチョコレートを摂取して、少しでも寒さを感じるときはカイロをはって、自分自身をリラックスさせるようにしています(^^ゞ


いまの私には癒しが必要のようです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。